のこり福

nora09242012-01-11

今日は仕入れ行ってから、フタコブイトウちゃんとサダコロと3人で新しい展開にむけての作戦会議と、商売繁盛を願ってえべっさんに行ってまいりました!!!
初めて行ったけど、完全なるお祭りですやん。コレ(笑)
サダコロ弁当食べてヨモギもちも食べたのに、テンション上がりまくってイカ焼きとトウモロコシも食べ(食べすぎやろ)カワイイ福娘に笹飾りしてもらい、ホクホク顔で帰ってまいりました(笑)
さぁ、これで今年は商売繁盛間違いなし!!!
気合入れてガンバロー!!!


昼間遊んだので(いやいや仕事か、あれも・・・笑)
夜はちゃんと働いてただいま帰宅
ヤバイ時間となっております(苦笑)
明日はレッスン初め。
もう寝なければ・・・
オヤスミナサイ・・・zzz・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
オシラ
今週末13(金)14(土)15(日)
日ごろの感謝を込めてポンプ小屋商品SALEいたします!!!(AM11:00OPENです)
3日間のみ、花、雑貨、店内商品すべて20%OFFです。
どうぞこの機会に気になっていたものGETして下さい(笑)
14日(土)のみ畑のグリカフェの雑貨もSALEいたします。
(グリカフェ当番表はコチラから)
駐車場は5台しかございませんのでできるだけ乗り合わせでお越しくださると助かります。
皆様のご来店お待ちしております!!!
(畑のグリカフェは14日のみOPENです。ポンプ小屋と畑のグリカフェは違う場所です。どうぞよろしくお願いいたします)