ホワイトグリーンのバスケットアレンジ

nora09242012-01-23

う〜ん

またまたブログあいちゃってゴメンナサイ
どうもあかんなぁ・・・(悲)
元気にお仕事頑張っておりマス(笑)
どうも最近夜は寝てしまうので、今日は強行突破でお店でちょこっと書いてマス(苦笑)
色々書きたいこといっぱいですが、とりあえず昨日のレッスン画像を・・・


レッスンテーマは
「ホワイトグリーンのバスケットアレンジ」
アトリエレッスンフレッシュフラワー1発目はホワイトグリーンって決めてマス。
ブラウンのバスケットで大人かわいくアレンジしてもらいました。
生徒のみなさん、今日は大人数になってしまってゴメンナサイ(悲)
涼しい場所に置いて長く楽しんで下さいね!!!
レッスンおこしいただいてありがとうございました!!!

1月のレッスン案内はコチラからどうぞ
2月のレッスン案内はコチラからどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
さぁ、今日折り返し。がんばるぞ!!!