シノワフレンチモダンアレンジ

nora09242012-01-25

モデルハウスのディスプレイのお仕事
ディスプレイのお仕事と言っても、私はインテリアコーディネーターさんのイメージに合わせて、装花が欲しい場所にプリザーブドとアートでお花をアレンジするお仕事です。
インテリアコーディネーターのKサンからの今回のご依頼は
「シノワな感じで大人っぽく」
「カラーはパープル、ピンク、ゴールドな感じで・・・」
ということで、今回はこんな感じのアレンジにしました!!!
私の中の今回のテーマは「シノワフレンチモダン」
Kサンにも気に入っていただけたようで良かった!
アトリエもあるちょっと大人なモデルハウス。
もう1件お仕事いただいているので、もう1件終わったら2件合わせてご案内いたします。
お近くの方、是非見にいらして下さいね!!!









今夜も冷えるなぁ・・・
みなさん風邪ひかないように・・・
(心配おかけしてゴメンナサイ。私は大丈夫デス!!!笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさんいつもポチッとありがとう