大人色のヘアアクセサリー

nora09242012-01-29

今日はアトリエレッスン。
ヘアアクセサリーレッスンの2回目です。
みんなホント上手で、お店に並べたいくらい(笑)
今回は6色展開でしたが、自分的にはもっともっと色々なカラーで作ってみたいアレンジです。
こういうミニマムアレンジは無限にカラーバリエーションが出来るなぁ(笑)
また夏に企画しよう!!!
生徒のみなさん、今日も楽しいレッスンありがとうございました!!!

大人色のヘアアクセはたくさん作って2月3、4、5の鈴鹿マトサンクに持っていきます。
(3日初日は相方が行きます。4、5は私行きます。よろしくお願いいたします)
鈴鹿のみなさんお楽しみに!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
FBめっちゃたくさんの人がやっててビックリ!!!!!!(笑)