パステルスプリングブーケ

nora09242012-01-31

今日はアトリエレッスン
今日のテーマは「スプリングブーケ」です。
春のお花をかわいく束ねました!!!
パステルカラーのお花を爽やかにラッピングして完成。
そのままギフトに出来そうな生徒さんもたくさんいました。
今日は生徒さんたちの成長にびっくりした1日。
そして今日はアトリエ3部終わった後、ポンプ1期生の補習もありました。
ポンプクラスの生徒さんもグングン上達していて、なんだか嬉しいかぎりです(笑)

レッスン初めて7年。
やっと少しですが講師として自分に自信も持てるようになってきました。
生徒さんの上達をココロから感じられるようになって、スタッフたちも育ってきて、なんかほんま幸せやなぁ(笑)

みんなに追いつかれないように私もさらに頑張ろう!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
2月のアトリエレッスン空席状況UPいたしました。
追加クラスもできております。
予約状況はコチラからどうぞ!!!