2期生ポンプクラス

nora09242012-02-02

本日は2期生ポンプクラス
5回目の本日。
スプリングアレンジ
あぁ・・・みんな上手くなってる(笑)
スバラシイ!!!
みんな宿題がんばって下さいね
写真期待しておりマス(笑)

さて、4月から始まるポンプクラス3期生のご応募、たくさんたくさんいただき本当にありがとうございます。
全員3期生になって欲しい気持ちでいっぱいなのですが(悲)午前クラス6名、午後クラス6名、計12名のレッスンになりますので、2月12日に抽選、13日のブログにて発表させていただきます。
おまたせして大変申し訳ございません(悲)
ご応募いただいている皆様もうしばしお待ちくださいませ!!!

さぁ、相話変わって明日から鈴鹿ハンターにてマトサンク出店いたします。
初日は相方担当。
相方はもう鈴鹿入りしてマス(笑)
雪が積もってるらしいのですが、かわいいものたくさん準備いたしました!!!
お近くの皆様どうぞどうぞいらして下さい。
前回といっしょのエレべーターよこにおります。
私は明日モデルハウスの仕事とヤマト出しが終わり次第鈴鹿に向かいます。土曜日、日曜日は私が立ちますので、みなさまよかったら遊びにいらして下さい!!!
さぁ、相方の鈴鹿デビュー、がんばれ!!!(笑)

(Uサマ、サンプル仕上がってますが暗くなり写真撮れなかったので明日UPいたします。ゴメンナサイ・悲)


オシラセ 今週土曜日の畑のグリカフェは臨時休業いたします。勝手して申し訳ございません(悲)ポンプ小屋は通常営業しております。どうぞよろしくお願いいたします!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
明日あんまり雪降りませんように!!!