イチゴミルフィーユのリース

nora09242012-02-07

今日は出張レッスンで精華町I家に行ってきました!!!
本日のリクエストテーマは「イチゴミルフィーユのリース」
初めて呼んでいただいたとは思えないほど見たことある雑貨(うちの店で買ってくれたもの・笑)がところどころディスプレイされていてとっても居心地よく、みなさんが一生懸命リースを製作してる間にカメラ小僧のように写真撮ってしまいました(笑)

そして私がカメラ小僧になっている間にかわいいリースがぞくぞく完成(え?それってレッスン?)
Iさんをはじめ、お集まりいただいたみなさま、今日は楽しい時間ありがとうございました!!!
(お昼ごはんまでご用意いただいてホント恐縮です・・・ごちそうさまでした!!!・笑)



I家は本当に宝箱みたいなおうちで、Iさんが昔から大事に集めてきたんだろうなぁと思う雑貨たちが所どころセンス良くディスプレイされています。
気取らない、やさしい人間性がお家に現れていて、とってもステキでした!!!
そんなIサンのブログはコチラからどうぞ。





そんなI家は友人のT氏が建てた家です。(初めて仕事見てちょっと尊敬してしまった・笑)
施主さんの夢を楽しみながらかなえてくれる
理想建築工舎CRAFT
近々今建てている現場見学会もあるみたい。
ご興味ある方は是非!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもランキングクリックありがとう!!!


オシラ
今週末の餅つきは11日(土)でした(苦笑)
みんなで楽しくお餅を食べよう!!!