イチゴミルフィーユアレンジ

nora09242012-02-11

昨日はホットカーペットの上で爆睡してしまったもよう(起きたらベットでしたが・・・苦笑)
ブログのぞいてくれたみなさんゴメンね(苦笑)
さぁ、気を取り直して!!!
まずはお仕事のことから・・・
昨日はアトリエレッスン
「イチゴミルフィーユのアレンジ」
今年の新作のミルフィーユアレンジ
生徒の皆様、どんな感じになるかもわからず御予約いただきましてありがとうございます(笑)
そして完成した皆さん、笑顔で帰っていただきホント良かったです!!!
食べたくなるようなスイーツアレンジ。
アタマの中でスイーツアレンジの妄想が膨らみマス。あれもいいなぁ・・・コレもいいなぁ・・・
またやろう(笑)
レッスンお越しいただいた皆様ありがとうございました!!!

(いや〜自分で言うのもなんですがめちゃくちゃカワイイ・そして食べたい・笑)

そして本日は楽しみにしていた餅つきの日。
餅つきの為に半日OFFいただいておりました(ポンプチーム、忙しいのにゴメンね・笑)
フウタ、トウゴ連れての久しぶりの畑
食べて飲んで買って
いや〜とっても美味しくて楽しい時間でした(笑)













あ〜楽しかった!!!
みんなごちそうさま!!!
みんなありがとう!!!
(主催のイトウちゃん、六耕舎のみなさん楽しい時間ありがとう!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
そして体重は増えるばかり・笑