ホワイトレッドのキュートブーケ

nora09242012-02-12

今日もアトリエレッスン。
今日のテーマは
「ホワイトレッドのキュートブーケ」です。
ラッピングもレッドのワックスペーパーを使ってかわいく仕上げました!!!
私はアンティークカラーも好きですが、赤や黄色、オレンジなど明るい色はもっと好きです。
こんな花束ホワイトデーにほしいなぁ(笑)
男性の皆さん!!!ホワイトデーには是非花束を!!!(笑)
生徒の皆様、今日も楽しい時間ありがとうございました!
(2月のアトリエレッスン空席状況はコチラから)


さて、話変わって今日はジャムの話。
VERT DE GRIS カフェチーム、試行錯誤してやっと完成いたしました!!!

「VERT DE GRIS ORIGINAL JAM」
フルーツたっぷり使って、食べるジャムな感じです。
最初、相方が試作していた時、なんでバナナなん?イチゴだけでええやんって思ってたけど、いやこれがまた、私が言うのもなんですが、めっちゃ美味しい(笑)
カリカリトーストにたまらん感じです。
カフェチーム渾身の作、バナナJAMシリーズ第1弾

キウイ、アップル、フランボワーズ
是非1度お試し下さい!!!
(生徒のみなさん、今日はたくさん買っていってくれてありがとうございます!!!明日の朝ごはんはトーストで・笑)

最近我が家の夜のデザートはもっぱらジャムクレープ。
子供たちにも大人気。
フウタは4、5枚食べマス。
ママ、クレープ屋さんになったら?って言われるほど美味しいらしい(それってどうなん?・笑)
ま、めっちゃ美味しいってことで・・・(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
毎晩ジャム食べてる。
だからデブまっしぐらやって・・・苦笑