ブライダルブーケレッスン

nora09242012-02-17

先日、へこんでますブログを書いたので、みなさんに心配おかけしてしまいました
心配かけてゴメンナサイ(悲)
大丈夫です。
元気にお仕事させてもらってマス。
昨日はスペシャルレッスンやったのでたくさん画像UPしたかったのですが、子供たちといっしょに爆睡してしまいました(悲)
ということで昨日の画像を・・・

昨日のレッスンは10人中5名の生徒さんがブライダルブーケレッスン。
みなさん想い想いにブーケをお作りいただきました。
中には夫婦でおこしいただき(あ、まだ夫婦じゃないのか・笑)
いっしょにピッキングして2人でブーケをおつくりいただいた方も!!!

やぁ、ええなぁ・・・(2人の世界にはあまり入らないようにいたしました・笑)
リザーブドのブーケをご希望の方は絶対に自分でお作りすることをオススメいたします!!!
私のレッスンでは必ずかわいく仕上がりますから!!!(笑)



ブーケ以外にもたくさんカワイイ作品が完成。



スペシャルレッスンはけっこうほったらかしなのですが(ええのかそれは?・笑)
みんな本当にスバラシイ!!!
スペシャルレッスンは3月15日もございます。
近々3月のアトリエレッスン予定をUPいたしますのでしばしお待ち下さいませ。

今日のアトリエレッスンのことも書きたかったけど、まだ仕事残ってるので(涙)
続きはまた明日・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ランキング応援ありがとう
励みになりマス(笑)
さぁ、もうひとふんばり!!!