大人の贅沢ジャム

nora09242012-02-22



今日はJAMのことを書こう
カフェチーム(と言っても相方とアヤコの2人ですが・笑)毎日営業時間後にジャム製作に励んでいます。
何度も試作し、ビンやらシールやら色々考えて2人で生みだした


VERT DE GRIS JAM 650YEN

今はバナナシリーズで5種類
フランボワーズバナナ
キウイバナナ
ブルーベリーバナナ
アップルバナナ
パイナップルバナナ
「先生はどれがオススメですか?」
と結構聞かれますが、正直どれも美味しい(笑)
食べるジャム的な感じで、フルーツ大好きな私にとってはたまりません。
市販のジャムと違って保存料など一切入ってないのであまり日持ちはしませんが、カリカリトーストにほんと美味しい!!!
大人の贅沢ジャム
プリザのアレンジといっしょにギフトラッピングして送る事も可能です!!!
みなさんもお一ついかがですか?

話変わって長男フウタのクラスがただいま学級閉鎖
インフルではないフウタはニートのように家にいたので、今日は働いてもらいました。
意外と即戦力(笑)
フウタ、今日はおつかれ
また頼むね(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村