ポリシー

nora09242012-02-24

私は普段あまり買い物に行かないので、プライベートで買える時に欲しいものがあったりすると我慢しません。
迷った時はどっちも買う。
だからお財布にお金があると入っているだけ使います。
食べれる時は食べたいものを食べたいだけ食べます。
(あぁ、こうやって文章にすると最低な嫁やな・苦笑)
というわけで我が家の財務管理はかわいそうに、すべて相方がしています。
家のお金も店のお金も。
というわけで、私は財布にあまりお金を入れてもらえません(苦笑)

しかし!!!
私は思うのです!!!
使えるお金は使おうと!!!(何やねん、ソレ・苦笑)
政治のことや、経済のことなど何もわかっていませんが、働ける環境にいる働ける世代が、ガムシャラに働きまくってお金を使いまくればいいのではないかと思っておりマス。
良く働き、良く遊ぶ。
いっぱい働いたら買いたいものを買う。
そして美味しいものをみんなで食べる。
これが私のポリシーです。
さぁ、だからみんなもジャムを買おう!!!(え?そこっ!!!しかも花じゃなくて?笑)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
まぁ、こんな私がなんやかんやいってお店をやっていられるのは、やっぱり相方のおかげです(笑)
経理やってくれてアリガトウ。頼りにしてマス。