3月のイベントのオシラセ

nora09242012-02-25

今日は日仏協会での出張レッスン
淡いパープルとピンクでかわいくまとめました。
生花はやっぱりいいなぁ!!!
生徒の皆様、今日は雨の中おこしいただきありがとうございます!!!
次回は5月26日(土)です。
またサンフラワーでお会いできるの楽しみにしています!!!
主催のNサン、今日もありがとうございました!

さて、告知が遅くなりましたがイベントのオシラセです。
3月3日(土)4日(日)「亀岡モギトリセール」
 グリトラックでの出店です。イギリスの小さな田舎町の小さな蚤の市の雰囲気。私1人でのんびり出店しています。のんびりお気に入り見つけにいらして下さい!!!かわいいポントオーク眺めながらゆっくりお話しませんか?詳細はコチラから

3月4日(日)「けいはんなポケットマルシェ」
 テントブースでの出店です。楽しいお店が120店舗集まります!!!相方率いるポケットチームが私の留守中がんばってくれます!!!ウワサのジャムも持っていきますのでこの機会に是非!!!コサージュやアレンジギフトもどうぞ!出展者一覧、マップはコチラから
(VERT DE GRISは19.20番ブースです)

3月9日(金)「岡山ドーム小さな街のカントリーパーティー」
 グリトラックでの出店です。久しぶりの岡山。かわいいものたっぷり持って行きます!!!岡山のみなさんに久しぶりにお会いできるの楽しみにしています!!!
出展者一覧はコチラから

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
さぁ、みんなで気合入れてがんばるぞ!
晴れますように!!!