春色アレンジレッスン

nora09242012-02-28

連続出張レッスン4日目
本日は葛城へ
幼稚園のPTA手芸部のみなさんに呼んでいただき出張レッスンに行ってきました!!!
テーマは春色アレンジレッスン
寒い中お集まりいただきありがとうございます!!!
全員かわいく仕上がりましたね!!!

今日はグリトラックでの出張依頼も受けていたのでミニショップも併設。
レッスン後も楽しくお買い物していただきました!!!
(25名サマ以上のレッスンでは出張ショップも承ります)

本日お集まりいただいたみなさま、楽しい時間ありがとうございました!
また次回お会いできるの楽しみにしておりマス。

オシラ
3月3日(土)
ブライダル装花の為ポンプ小屋臨時休業いたします。
勝手して申し訳ございません(悲)
そしてオシラセが遅くなって申し訳ございません。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
(ご注文いただいているお花のお引渡し、配達は大丈夫です!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
最近相方が仕入れに行ってくれています。
最高のサポート!!!(笑)
私は明日の朝イチで吹田へ。
がんばるぞ〜!!!