モギトリ&ポケマル無事に終了いたしました!!!

nora09242012-03-05

はい。ご心配おかけしてすいません
生きてマ〜ス(苦笑)
土曜日、日曜日と亀岡のモギトリセールおこしいただきましてありがとうございました!!!
土曜日は花粉症にやられ、ちょこっと車の中でヨコにさせてもらってる間に爆睡し、その間どうやらたくさんお客さまおこしいただいたようで本当にスイマセン(苦笑)
隣りのbeedamaバンノ氏、お世話になりました(笑)
2日目は雨の中、お客様も少なかったので、ここぞとばかりのんびり楽しく美味しいもの食べてました(笑)

日曜日はポケットマルシェ、ポンプ小屋、ともにたくさんのお客様おこしいただいたようで、ありがとうございます!!!
(ポケマル主催のラビットのお2人、娘と母がお世話になりました・笑)
私不在で申し訳ありません(悲)
ポケマルチーム
ポンプチーム
グリカフェ当番のKちゃん
そして子供たちを見てくれていたお義父さん、お義母さん
そして相方
みんなみんなありがとう!!!
みんなに迷惑かけてまでモギトリセール行かせてもらってゴメンナサイ
グリトラックの産みの親YUMEMIFACTORY主催のモギトリセール
すべてはここから始まったといっても過言ではないイベントで、私にとっては特別な存在です。
ポケマルとぶつからなかったら最高やねんけどなぁ・・・(悲)

とにかく雨の中、みんな無事でなにより!!!
みんなみんなおつかれさまでした

昨晩は帰ってきてレッスン準備とギフト製作に追われそのまま爆睡。
そして今日は三重の久居に出張レッスン
そしてさっきまで明日のレッスン準備とギフト製作。
えらい最近忙しいなぁ・・・(苦笑)
もう限界・・・ジャンプ読んでねよ・・・(読むんかいっ!!!笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村