岡山ドーム

nora09242012-03-09

はい。
ただいま岡山より戻りました(笑)
冷たい雨の中、たくさんのお客様おこしいただきありがとうございます!!!
今回はイベントスタッフのお母さんもいっしょに前日から岡山入りしたので、今日の朝はスムーズに準備でき、OPENするまでめずらしく写真を撮る時間があったので、グリトラック画像たっぷり(笑)












私は基本、外のイベントの方が好きなのですが、今回みたいなドームの中でのイベントの場合、雨風などの影響を受けないので、高い位置までディスプレイできます。
その点においてはディスプレイするのめっちゃ楽しい(笑)

そしてよく聞かれる質問
「トラックの中に全部はいるのですか?」
はい。全部入ります(笑)
荷崩れしないようにすべてパズルのように積荷します。
どこでもお店が展開できる
それがグリトラックの特技デス。

そしてコレは今回の自分へのご褒美(笑)
ジャムと並べてみたらサイズわかるかな?
ペンダントになってマス。
めっちゃ可愛い!!!

あ〜、今回も楽しかった!!!
岡山のみなさんありがとう
留守中お店を守ってくれた相方率いるポンプチームおつかれさま
家族のみんなもありがとう
明日からまたお仕事がんばりマス!!!
(それってまるで今回遊びに行った感じやん・笑)

いつも帰りに龍野西SAで、バンさんとお母さんと食べるトマト雑炊。
めっちゃ大好きなので写真撮ろうと思ってたのに気がついたら食べ終わっていた・・・(悲)
ごちそうさま(笑)

さぁ、もうお風呂入って寝よ
レッスン画像などはまた明日・・・





にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング
美女軍団炸裂で、だいぶ1位のユミさんと離されちゃったなぁ・・・(苦笑)
そして久しぶりにランキング覗いたらメンバーが変わった感じ・・・
アイロニーさんどこ行った?(悲)
とにかくまた頑張って毎日書くぞ!!!
良かったらポチッと応援して下さい(笑)