カテゴリー変わってました!!!

nora09242012-03-14

う〜またまたあいてしまった・・・(苦笑)
最近ありがたいことにお仕事いっぱいいただいて、スタッフ全員フルパワーでがんばっています。
スタッフが頑張ってるのに、私が頑張らないわけにいかないっ!!!
というわけで毎晩バタンキューなわけであります(苦笑)
というわけで今日は朝ブログ。
何から書こうか・・・
そうっ!!!
みなさんご指示いただきありがとうございます!
ブログランキング、私いました(笑)
ブログ村の運営者からも連絡あり、どうやら「フラワーアレンジメント」のカテゴリーの中から、レッスン、販売している人たちを分離し「レッスン販売」のカテゴリーを作ったらしい・・・
というわけで私は後者だったわけで、コッチに勝手に飛ばされました・・・
ということでココにおります(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

ご心配おかけし申し訳ありませんでした(悲)
なんだかちょっと寂しい気しますが、またコッチでがんばります!!!
(でもいなくなったなぁ・・・と思っていた人がみんなコッチにいました!!!よかった・笑)

今日画像は月曜日のアート多肉のアレンジレッスンと火曜日のアトリエレッスン「グリーンのブーケ」

白くなって明るくなったアトリエで楽しくレッスン。
春らしくて気に入ってマス(笑)
生徒のみなさんありがとうございました!!!
4月のレッスン、なるべく早くUPします。おまたせしてゴメンナサイ(悲)
もうちょっとだけお待ち下さいませ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よかったらまたこちらもポチッと応援してやってください(笑)
さぁ、今日も1日がんばろ〜!!!