自宅勤務

nora09242012-03-31

義母が軽い接触事故を起こし、バイクで転んで腰を痛めたので(軽くすんでホントよかった)
今日は午前中に店で生花の製作をすませ、のこりの仕事は家に持ち込んで、春休みの子供たちの世話と家事をしながらの自宅勤務。
むぅ〜
いや〜はかどらん(苦笑)
義母の存在の大きさが身に沁みマス。
家族7人分の洗濯の多いこと!!!
世間のお母様たち尊敬いたします(笑)
ほぼ昼間仕事できなかったので、日付が変わった今、黙々と仕事中(悲)
ちょっと休憩でブログタイム
しかし子供たち、久しぶりにママが家にいるって感じで喜んでくれました(普段どんな母親やねん・笑)
今も仕事してる私のそばで寝ると言って、ベットではなくカーペットの上で転がって寝てしまってマス。
2人とも生意気ざかりで昼間も怪獣のように暴れていたけど、そんな姿はやっぱりカワイイ(笑)
週1回くらいはオヤスミがあって子供たちといっしょにすごせたらなぁ・・・
義母にまかせっきりの洗濯も3日に1回くらい私ができればなぁ・・・
仕事もするけど母親業務もちょっとはする(ちょっとかいっ!!!)
そうできるように段取りする
それが今年の目標(笑)

よし、もうひとふんばり!!!
明日も早起きして洗濯ガンバロ
(お義母さん早くよくなりますように!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
タニグチさん、わざわざコメント恐縮です。お話しなくても会えなくてもお花で想いが伝わります!!!ありがとうございました!!!