クミちゃん

nora09242012-04-06

今日からフウタも2年生
新しい学年のスタートです!!!

そういうわが店も娘がもう1人増えました(笑)
名前をクドウクミコと申します!!!
通称クミちゃん
本人まだ緊張しっぱなしですが(笑)笑顔のカワイイ4女です。
ポンプ小屋、グリカフェ、レッスンアシスタントなどさまざまな場所に登場すると思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!!

どんどん仲間が増える。
幸せやなぁ・・・(笑)
でもその分お母チャンは背中にズッシリとくるものもある(苦笑)
気を引き締めてがんばろう!!!

そしてスタッフおそろいのエプロンを導入
Fu-raのエプロン
おそろいはやっぱチームって感じでいいなぁ・・・(笑)
フーラの2人、急がせてごめんね、みんな気に入ってます。アリガトウ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ、クミちゃんもきたし、VERT DE GRISチームいちがんとなってがんばるぞ!!!

PS、明日のグリカフェはクミちゃん担当、ミニジャムトースト250YEN、コーヒー、マンゴージュースご用意してお待ちしております!!!この機会に是非ジャムお試しください!!!