ロハスフェスタ終了!!!

nora09242012-04-29

最高の天気のロハスフェスタ
びっくりするほどたくさんのお客様お越しいただきましてありがとうございます!!!
入り口はいってスグのところにグリトラックブース配置してもらっていたので、1日中お客さまいっぱいで賑やかな2日間でした。
アレンジもたくさんお買い上げいただきありがとうございます。
作りまくったかいあったなぁ(笑)

カフェチームががんばったジャムもたくさんお嫁に行きました。
お買い上げいただいたみなさんありがとうございます!!!

1日目は花粉なのか黄砂なのかにやられ、息絶え絶えでゴメンナサイ
2日目は朝からとんぷく飲んでマスクで完全装備。クスリのおかげで元気いっぱいでしたが、とんぷく副作用で眠り病にかかりトラックの中で爆睡。
どっちにしてもお母さんとクミちゃんに頼りっぱなしで、あまりブースにいなくてゴメンナサイ(苦笑)
みなさんとあまりお話できず残念でしたが、お昼寝したおかげで体力回復
今もロハスあけとは思えないほどめっちゃ元気デス(笑)
いろんなハプニングもあったけど今日はとくにクスリがめっちゃ効いて楽しい1日やったなぁ・・・(買い物いっぱいしてしまった・笑)

コレは友人beedamaバンさんとこで買ったトリカゴ寄せ植え

今回バンさん、作品いっぱい持ってきていてかわいいのたくさんありました。ちょっとだけ尊敬した(ちょっとだけかいって声が聞こえそう・笑)
今度のレッスンこれいいなぁ。

あ〜楽しかった
支えてくれたSTAFFありがとう
支えてくれた家族のみんなありがとう
みんなみんなありがとう
やっぱイベントは楽しいな
だからやめられん(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ランキング、いつもポチッとありがとう