フレッシュフラワーウエルカムボードアレンジ

nora09242012-05-03

GWはいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
そんな私は花粉症の季節が終わり、ごきげんでレッスン。
今日は2期生のポンプクラスの日でした。
2期生は写真が上手な方がめっちゃ多くて宿題みるのが楽しみです(笑)
アレンジもブーケも花選びもどんどん上達する2期生
ブーケも花選びからラッピングまで40分切りましたね!!!
がんばれ
がんばれ


来月はラウンドブーケをつくります。
あと3回かぁ・・・
なんか早いなぁ・・・(悲)
あと3回、気合入れてガンバロウ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
なんかたくさんポチッとおしてもらってスイマセン
でも嬉しいです。
ありがとう(笑)