多肉アートレッスンとキッズデイ

nora09242012-05-06

昨日はお風呂入ってからの記憶がないデス(苦笑)
ブログのぞいてくれたみなさんゴメンナサイ
今日はアトリエレッスン
母の日レッスン第2弾
「アート多肉の壁掛けプレート」
今日のレッスンは去年から個人的にやりたくてしょうがなかったレッスンで、デモが楽しくてしょうがなかったです(笑)
あ〜楽しかった!!!
生徒のみなさんGW真っ只中、こんな畑までおこしいただいてありがとうございました!!!



ここからはプライベートねたです(笑)
昨日は子供の日
普段仕事ばっかりしてる私ですが、昨日は久しぶりに1日OFF頂いて、ママに戻って3人でめちゃくちゃ遊んできました(笑)

神戸スカイアドベンチャー

命綱、これがなかったらトウゴは落下してます(笑)

真剣に説明を聞く2人

マジでやばい
写真撮ってる場合じゃない(涙)

下から見てたら余裕と思っていたけど、いや、マジでヤバイ。
あんまり高いとこ苦手じゃないと思ってたけど苦手やったんかも。
フウタとトウゴはママをおいてどんどん進んでいきます。
ついて行くのに必死。ほんま写真どころやない。
(というわけで高さとかあんまり伝わる写真ありません・苦笑)
フウタ7才、トウゴ5才、自分の子供をはじめて尊敬しました(笑)

次はトランポリン

大興奮のトウゴ

手離したらあかんのに興奮MAXで手足バタバタするトウゴ

お兄ちゃんフウタもやってみる

体操選手ですか!?(笑)

スカイアドベンチャーの次はモザイクへ

観覧車に大興奮

この2人ほんま高いとこ好きやなぁ・・・(笑)

水に浮いてるボールの中でこれまた大興奮

子供たちのこんな楽しそうな顔久しぶりに見た
帰ったらくたくたやったけど行ってよかったなぁ
また行こうね(スカイアドベンチャーはもう絶対しないケド・苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
昨日も書いてないのにポチッと応援ありがとう!!!