アートプレートアレンジ

nora09242012-05-28

今日は出張レッスンで久居へ
久居へは、毎月行っています。
久居といえばもう少し行くと松坂
「出張レッスンでそんな遠くまで行くんですか?」とよく聞かれますが、さすがに久居は特例デス(苦笑)
なぜこのレッスンだけ特例かといいますと、主催のFサンが私のアトリエにずっと通ってくれていた生徒さんで(しかも電車で・悲)とても仲良くさせていただいたからです。
というわけで、毎月久居に通っておりマス。

久居レッスンはただいま11人ほど
みんなとても上手で、どんどんマスターしていきます。
今日のリクエストは「アートプレートアレンジ」
リザーブドは使ってないのでとても丈夫です。
生徒のみなさん、今日もありがとうございました!来月はミルフィーユがんばりましょう!!!

さて、出張続きの私ですが、あさって水曜日は吹田のメルシーエルブさんでの出張レッスン(これまた遠いっ!!!笑)
なんか遠方ばっかりですが、メルシーエルブの主催Uさんは私のポンプクラスの1期生です。そのご縁あって、2,3ヶ月に1回ほどレッスン行かせていただいています。
そんな吹田レッスン、急遽キャンセルがでたようで追加募集されています。
フレッシュフラワーのレッスンで、ブラウンの取って付きのバスケットに初夏らしいオレンジイエローでアレンジします。
ご興味ある方はコチラまでどうぞ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
あ〜なんかカラダ全身筋肉痛
カーヴィー効果か!?
今夜はもうジャンプ読んでねよ(寝るんかいっ・苦笑)


ps.そういえば最近めずらしく相方ががんばってブログ更新している様子。ブログランキングにも参加してるみたいなので、よかったらのぞいてみてやって下さい(笑)
グリオ日記はコチラから