イエローオレンジのバスケットアレンジ

nora09242012-05-30

今日は吹田メルシーエルブに出張レッスンに行ってきました!!!
今日のリクエストは
「イエローオレンジのバスケットアレンジ」
グリーンたっぷりで初夏らしいかわいいアレンジです。
吹田のレッスンは電車でお越しの方がほとんどなのですが、今日は和歌山からもお越しいただき、本当に恐縮です。
かわいいバスケットアレンジ、みなさんお部屋で初夏を感じてくださいね!
次回は7月末、おじゃまいたします。
Uさんをはじめ、お集まりいただいた生徒のみなさん、今日はありがとうございました!!!

さてさて、ポケットマルシェ、近づいてまいりました!!!
今回、うちのお母さん(もうすっかり7にん目のスタッフです・笑)と、クミちゃんと3人チームでまいります。
というわけで、わたくしは外で初めてのワークショップ(笑)
子供ちゃんからおばあちゃんまで楽しんでいただけたら・・・と思っております!
ちょこんと飾れるラナンキュラスのミニアレンジ



3色からお選びいただけます。
作ってる時間ないなぁ・・・って方はキットも販売します!
よかったらポケットマルシェ遊びに来てくださいね!
ポケットマルシェ詳細はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございマス!!!
励みになります