アンティークカラーのプレートアレンジ

nora09242012-06-05

今日は大阪の出張レッスン
今日のリクエストテーマは「プレートアレンジ」
今日はプリントペーパーもまぜてみました!!!
なかなかかわいい(笑)
ウツボ公園がみわたせる高層ビルのスカイラウンジで、大阪の街をバックにプレートの写真撮りました。
毎回きて思うけど、この場所は本当に気持ちがいい!!!
夜もキレイやろうなぁ・・・(笑)
Hサンをはじめ、本日もお集まりいただいた生徒のみなさま、楽しい時間ありがとうございました!!!




今日の生徒さんは「cotton candy」というグループでかわいい小物をたくさんつくっています。
その中の手作り虫除けスプレーいただきました!!とってもイイにおい!
Nさんどうもありがとうございました!!!

今日はなかなかハードスケジュール
アトリエに戻って、その後ブライダルの打ち合わせ
そしてグループレッスン

かわいい3人組が結婚する親友の為に3人でチカラを合わせてつくりました!!!
終わるころには暗くなっちゃいましたがとってもかわいいアレンジが完成。
お友達も絶対喜んでくれるハズ!!!
みなさんお疲れ様でした!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
今日もオンライン注文いただきありがとうございます!!!
とっても嬉しい(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さて、今夜は子供たちのサービスデー
今からびっくりドンキー行ってきマス(笑)