ラ・ブランシュ

nora09242012-06-11

往復680キロ
ラ・ブランシュ富山
ディスプレイ、今日ですべて無事に完了いたしました。
今回、私がいただいたお仕事はアートフラワーと雑貨での会場全体のコーディネート
私のディスプレイで、見学にお越しいただいたお客様に、少しでも本番の雰囲気を味わっていただけたらと思って、私なりに精一杯コーディネートさせていただきました。


















いっぱいがんばったので、もっとたくさんお見せしたいですがキリがないのでこのへんで・・・(笑)
ちゃんとアルバムにいたします。
是非、お店でごらんください!!!
そして実はもう次のお仕事いただきました(笑)
イリスウォーターテラスあやめ池
こちらも精一杯コーディネートさせていただきます!!!
がんばるぞ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
新しいHPはコチラです
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いや〜今日はいっぱい走ったなぁ(笑)
限界・・・オヤスミナサイ・・・zzz・・・