バインリースアレンジ

nora09242012-06-12

今日は3部のアトリエレッスン
今日のテーマは「バインリースアレンジ」
リースにもできるしボールにもできる。自由自在のアレンジレッスンです。
かわいいアレンジがたくさん完成!
私も勉強させていただきました!!!
生徒のみなさま、足元悪い中、こんな畑までおこしいただきありがとうございました!!!


バインリースアレンジもオンラインショップにUPします!
UPしたいものたくさんあるけど時間がない・・・(悲)
誰かパソコン得意な人いいひんかなぁ・・・(苦笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
新しいHPはコチラです
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日は晩御飯当番なのでもう帰りマス
今夜はからあげ(笑)