和モダンアレンジ

nora09242012-06-26

今日はアトリエレッスン
(なんか毎日レッスンやな・笑)
今日のテーマは「和モダンアレンジ」
ホワイトチーム、レッドチームに分かれて初夏のアレンジつくりました!
横長の器にナツハゼつかってアレンジ
ナツハゼ大好き(笑)
この時期はでっかい花器にザバっと活けたい!!!
おっと脱線しました(苦笑)
生徒のみなさん、今日もありがとうございました!


話変わって最近フェイスブックがんばってマス(がんばることか!?)
ブログも楽しいけどFBはリアルタイムな感じと、意外とたくさんの人がやってるので結構楽しい。
プライベート的なことも書いてますが、よかったらどうぞ(笑)
http://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699#!/sayaka.furukawa.9699
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
(上のバナーをクリックするとHPにとびます!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



6月の単発レッスンのご案内はコチラから
7月の単発レッスンのご案内はコチラから