スペシャルレッスン

nora09242012-06-28

今日はポンプ小屋でスペシャルレッスン
生徒のみなさん好きなものをつくります。
生花の人もいれば・・・
アートの人もいれば・・・
プリザに人もいれば・・・
ドライの人もいれば・・・
サロン形式のスペシャルレッスン
いろいろステキなアレンジが完成!
見てるこっちも楽しいデス(笑)




今日は栃木からわざわざきてくれた1期生のKサン、会えて嬉しかったです。
(栃木って!!!ほんまにきてくれてビックリ・笑)
生徒のみなさん楽しい時間ありがとうございました!!!

みなさんご心配おかけしました
フウタ、だいぶ熱も下がり、大丈夫そうです。
明日は学校行けるかな?
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ブログランキング、ユミさんとデットヒート!!!


6月の単発レッスンのご案内はコチラから
7月の単発レッスンのご案内はコチラから