今週土曜日グリカレーでます(笑)

nora09242012-07-03

昨日は長男フウタの8歳の誕生日。
夜はパーティーで、そのまま子供たちと爆睡してしまいました(苦笑)
いや〜8年早いっ!!!
私もこれでママ歴8年かぁ・・・
がんばろ(笑)

そんな昨日は久居に出張レッスン
リクエストは難易度の高いトピアリー
みんな上手にできました!!!
生徒のみなさん、お疲れ様でした!

トピアリーは8月のアトリエレッスンに企画しております。お楽しみに!!!

さて、近くなりましたがオシラセです。
今週土曜日、の七夕に、畑でイベントします。
詳細はフタコブブログへどうぞ
私はというと幻となったグリカレー作って、カレーの売り上げは寄付しようと思ってマス!!!
いや〜いつぶり?
グリカレー(笑)
懐かしい方も、初めての方も、是非この機会に畑のグリカフェお越しくださいませ!!!

グリカレーめっちゃ大好きフウタ画像。4年くらい前かな?(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村