ファンチャーナ出張レッスン

nora09242012-07-04

今日は楽しみにしていた三郷のおすすめスポット
カフェ、ファンチャーナさんでの出張レッスン!
リクエストテーマは「アクセサリー3点SET」
アゴム、ヘアピン、ミニコサージュ
かわいいのたくさんできました!

並べるとスイーツみたい(笑)


今日は午前、午後合わせて40名の生徒さんにお集まりいただきありがとうございます!!!
お久しぶりの生徒さん、あ、こっちでも会いましたねの生徒さん、始めましての生徒さん、みなさんありがとうございました!!!
あー楽しかった(笑)
次回は11月のクリスマスレッスン。今年は何がいいかなぁ・・・
これまた楽しみが増えました(笑)

ファンチャーナ夫妻、今日は楽しい時間ありがとうございました!!!
また次回楽しみにしてまーす!

特製スジ煮込み丼めっちゃ美味しかったです。ご馳走様でした!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとう!!!