イリスウォーターテラス

nora09242012-07-17

今日は朝から晩までブライダル装花&雑貨コーディネート行ってまいりました。
ラ・ブランシュ富山に引き続き、今回はイリスウォーターテラスあやめ池
イリスさんのお話はラ・ブランシュさん装花の前からいただいていたので、私のアタマの中にはずっと設計図があって、やっとカタチにできたって感じ。
やりきったぞ〜!!!(笑)
今回は雑貨のコーディネートも多く、フローリストではない動きも多かったですが(笑)精一杯がんばったので1部の画像ですが、是非ごらんください!!!



















(あやめ池遊園地跡地ということもあり、今回は遊園地のイメージ入れました)
期待に応えるということはとてもとてもプレッシャーがかかります。
でもその期待に応えてこそプロ
少しでもプロに近づけるように
少しでも期待に応えられるように
今の私ができる精一杯のお仕事させていただきました。
富山、あやめ池と続き、私も1つ階段をのぼらせていただいたように思います。
専務、マネージャー、ブライダルチームのみなさま、今回のコーディネート、気に入っていただけたら嬉しいです。
楽しいお仕事ありがとうございました!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜は気分最高!!!(笑)