ウサギがやってきた!!!

nora09242012-07-19

昨日は爆睡でゴメンナサイ(苦笑)
今日は3期生ポンプクラスの日
色あわせレッスンみんながんばってマス。
ここからグリ先生かなりスパルタですよ。
みんなついてきてね(苦笑)
(いや、しかしみんななかなかええ感じ・嬉)

そして、なんと1時間前に我が家にウサギがやってきた!!!
しかも2匹(なんか2羽ってしっくりしないので、2匹で・笑)
ずっと前から私がうさぎ欲しがってたけど「家事もするひまないのに絶対世話できない」と相方に断言され、ずっとダメって言われてたし、我が家はネコが4匹もいるし、正直あきらめてた。
しかし!!!鉢物の仕入れに行ってた相方から電話
「ウサギ連れて帰る」
なんですとっ!?
そして大興奮の子供たち
正直こんなに子供たちが喜ぶと思わなくてびっくり
動物好きなトウゴは予想できたけど、長男フウタは動物にいっさい興味もなく「かわいい」って思う感情が欠落していた感じやったのに、ほんまびっくり。
ゲームよりウサギ大好きになったらしい・・・(笑)
そして自分が世話するといってきかない。
というわけで、それぞれに・・・

フウタのウサギ
「チャッピー」(茶色やから)

トウゴのウサギ
「ハイロ」(灰色やから)
となりました(笑)
まぁ、とにもかくにも突然家族が増えたというのは嬉しいことでありマス。
ということで、今からウサギの飼い方猛勉強しよ(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いや〜それにしても、やっぱ、めっちゃカワイイ
相方ありがとう(笑)