3連ボールアレンジ

nora09242012-07-21

昨晩は税理士の先生とスタッフミィーティング
先生と別れた後も、ナオコとアヤコと相方と4人で近所の夜カフェであ〜でもないこーでもない言ってたら、あっという間に12時まわり、家帰ってチャッピーとハイロと遊んでいたらそのまま寝てました(悲)
そんな本日は日仏協会の出張レッスン
今日のテーマは3連ボールアレンジです
(画像は紐でつなぐ前です)
今日は少人数だったのでお茶の時間もゆっくりとれて楽しかったなぁ(笑)
主催のNさんをはじめ、お集まりいただいた生徒のみなさん、楽しい時間ありがとうございました!!!

どうやら今日はフウタの友達がたくさんウサギを見にきていて、むむぅ〜となった。
夏休み、友達が遊びにくるんやったら家がコレではいかんっ!!!と思い立った。
今夜は今から大掃除します(苦笑)

ウサギ小屋からはなれないトウゴ
もういいかげん寝なさい(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
子供たちとウサギたちの為にママ家事もがんばりマス!!!(ほんまか?笑)