オーガンジーコサージュ

nora09242012-07-24

はい
お察しの通り昨日はソファーで寝てしまいました(苦笑)
(はい、うさぎ見てました・笑)
そんな本日のレッスン
今年の新作「オーガンジーコサージュ」
今日のコサージュはは木の実のナチュラル系ではなく、ビーズなんかを使って女子っぽく調合しました(笑)

サラッとしたワンピースにこのコサージュだけつけてもカワイイです。
浴衣とかで髪飾りにしても絶対かわいい。
夏のショール留めや、麦わら帽子にもどうぞ!!!
生徒のみなさま、暑い中畑までおこしいただいてありがとうございました!

いや〜我ながらコレはブライダルとかにもええと思います(笑)

なんか今夜はもりもり残業のこってる・・・(悲)
昨日うさぎ見ながら寝たから自業自得ですが・・・(苦笑)
がんばるぞ!!!
ま、とりあえず晩御飯食べに帰ろ(苦笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ブログランキング、うさぎばっかり見て寝てるから、2位転落しとります(悲)
よかったらまたポチッと応援したってください(笑)