ウサギ

nora09242012-07-29

今日は都祁の出張レッスン
リクエストは「オーガンジーコサージュ」
今日は最後にみなさんでお茶もして楽しい時間でした!
Nサンいつもありがとうございます
次回は11月お会いできるの楽しみにしてマース!
(なんかめっちゃ雨降ってきて画像暗くなっちゃったなぁ・悲)

いやまてよ?
針テラスかな?
そうです。
イベントの告知をすっかり忘れておりました(苦笑)
9月2日(日)
「裏ポケ」出店します(笑)
けいはんなのポケットマルシェはあまりお話できませんが、ゆっくりのんびりお客さんとお話できる裏ポケットマルシェ、略して「裏ポケ」
暑い時期ですが、グリトラックにかわいいもの詰め込んで私1人で行きますので、お近くのみなさん是非遊びにいらしてください!
冷たいドリンクとイス準備して行きますので、のんびりお話しませんか?(完全なるOFFか!?笑)
9月2日 9時30分〜16時 (天候により変更の可能性があります)
会 場:名阪国道の道の駅【針テラス】芝生の広場 (はり温泉らんど入り口)
出店者詳細はコチラからどうぞ

ハイロとチャッピー元気にすくすく育ってまーす(ビックリするほどめっちゃ食べる!!!笑)

ボクたち仲良し(笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ポチッと応援ありがとう!がんばって毎日更新するぞ〜!!!(笑)