プリザーブドリース3種

nora09242012-07-31

今日は次男坊トウゴのお泊り保育の日。昨夜からテンション高く、めっちゃ楽しみにしていて、今朝は6時30分にはたいそう服に着替え、水筒を肩からかけて準備バンタンな感じ(9時15分出発なんですけどね・笑)
というわけで、今夜は初めて家にトウゴがいないのです。
もう寝たかな?(もう1時半や、そりゃ寝たやろう・苦笑)
さっき仕事から帰ってきた私ですが、寝顔が1つ足りないとやっぱり寂しいなぁ・・・
明日、笑顔で帰ってくるのが楽しみです。

そんな本日は吹田に出張レッスン
リクエストテーマは「プリザーブドリース」
みなさんスイーツのように美味しそうなリースが完成!!!
メルシーエルブは1期生のUサンの石鹸やハーブティー、キャンドルのアトリエです。
かわいいキャンドルがたくさんあって写真撮ってても可愛い(笑)

今日もお集まりただいた生徒のみなさん、とっても楽しかったです。
ありがとうございました!!!
次回は11月
フレッシュフラワーのレッスンでお伺いいたします。
またみなさまにお会いできるの楽しみにしています!!!

8月の単発レッスンの空席状況UPしてます。
8月はまだまだ空席ございます!!!よかったら是非!!!
8月の単発レッスン詳細はコチラからどうぞ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
あぁ、やばいこんな時間や。
明日も早いからもう寝よ
1日48時間あったらいいのに・・・(苦笑)