ひまわりバスケット

nora09242012-08-05

今日はアトリエレッスン
今日のテーマは「ひまわりバスケット」
ひまわりは私の大好きな花の1つ。
デモしてるだけで元気になって、気分もよくなってゴキゲンさんです(笑)
いや〜やっぱり生花はいいなぁ・・・
そして好きな花さわってるとドンドン疲れもふっとぶ感じ。
今日は特に午後クラス少人数やったので生徒さんとおしゃべりしながらとっても楽しい時間でした!!!
生徒のみなさん、暑い中畑のアトリエまでお越しいただいてありがとうございました!

9月の予定、近々UPします!!!
生徒のみなさまよろしくお願いいたします
8月のレッスン空席状況はコチラからどうぞ

ウサギ画像評判いいので、またまたUP(笑)
なんかハイロとチャッピー大きくなってきた感じする・・・
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みんなのポチッと応援がめっちゃ嬉しいです。いつもありがとう(嬉)