夏休みおわり

nora09242012-08-23

無事に京都に帰ってまいりました!!!
あっというまの1週間
子供たちとずっといっしょの1週間
あ〜楽しかった!!!
めっちゃハードでしたが、たくさん笑顔が見れてよかった(笑)
金沢の両親に感謝です。
お父さん、お母さんありがとう






家に帰ってきてトウゴがぎゅーっとしてきて言った
「ママあしたもいっしょやんな?」
「ごめん明日からママまたお仕事やねん。がんばるね」
「いやや、ママといっしょにいたい」
「・・・」
もう5才になって生意気ばかり言っているトウゴの口からそんな言葉がでるとは思わなかった。
1週間もいっしょにいたからかな
仕事と子育て同時にしたいわがままな母親でゴメン
さみしい想いさせてゴメン
でも中途半端なことはしないから
仕事も子育ても全力でいく
今はぜんぜんわかってもらえないけど(ママは仕事ばっかりして家事もできないダメママやと思っている・苦笑)
いつか大きくなった時、少しだけママのやってきたこと見てくれて、自分のやりたいこと見つけて、夢を見つけて、その夢にむかってたくましく生きていく
そんな男に育ってほしい
強く、自分を持って
夢をかなえて、守りたい人を守れるように・・・

子供たちの笑顔があるから仕事もがんばれる
さぁ、明日からまた全力で仕事ガンバロウ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
あちゃ〜、夏休み遊びまわってる間にユミさんにめっちゃ抜かれてましたっ!!!(苦笑)
また1位目指してがんばりマッス!!!