ポンプ4期生スタート!!!

nora09242012-09-06

ごぶさたしております(苦笑)
なんだかバタバタして気がつけば朝って日が続いておりました!!!
ブログのぞいてくれてたみなさんゴメンナサイ(悲)
火曜日はヒルトップテラスさんのコーディネートの日。
あともう少し納品があるのですべて完了したらまた画像のせますね(笑)
そんな本日はポンプクラス4期生の初日
いや〜4期生みんな上手やなぁ・・・
なんだか今後が楽しみです。
みんな張り切って行きましょう!!!



明日はサクラバーガーさんでのイベント。
「グリのスイーツカフェ&グリオのコロッケ屋さん」
ちょっと恥ずかしいですが相方と2人でのんびりしとりマス。
よかったらコロッケ食べながらスイーツアレンジしにきてくださいね(笑)

グリオコロッケ、相方ただいま奮闘中(笑)
1個120YEN、どうやら3種類あって、1つだけ試食した。めっちゃ美味しいデス(笑)
持ち帰りもあるので晩御飯にも是非!!!
場所など詳しくはコチラまで!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
書いてないのにポチッと応援ありがとうございます!!!
がんばりマス!!!