ホ・スセリ

nora09242012-09-07

今日はサクラバーガーさん2階「ホ・スセリ」で出張イベント
めずらしく相方と2人で行ってまいりました(笑)
「グリのスイーツカフェ&グリオの1日コロッケ屋さん」
OPENからCLOSEまでずーっと途絶えることなくワークショップお越しいただき、ありがとうございました!!!
グリオコロッケのせいでめっちゃ暑くてごめんなさい(悲)
でもグリオコロッケも大好評で120個も食べていただきました。
お越しいただいたみなさま
サクラバーガーやまとサン
ウゥルゥのにいやん
フタコブいとうチャン
みんなみんなありがとう
あ〜楽しかった(笑)


コロッケ屋のグリオ
今日はフローリストではなく、調理師に戻る。
なんかこの写真、郷ひろみみたい・・・(ひろみファンのみなさんゴメンナサイ・笑)
カウンター越しに仕事してるの初めて見た。
お客さんと会話しながらコーヒー淹れる感じ
次のお店はこんなカタチでもええなぁ(できるかな・笑)

イトウちゃんが書いたメニューボード
こうやって見るとやっぱり私の字に似ている・・・自分で書いたみたい(笑)

どんどん美味しくなるサクラバーガー
パンもお肉も変わった。
めっちゃ美味しい。
10時までやってるし、また行こう!!!

イベントはメンバー変わって明日も続きます!
なんか学園祭みたいで楽しいな(笑)
明日からのメンバーもがんばってね!
場所など詳しくはコチラまで!!!
(今日のポンプ小屋、娘3人で守ってくれてありがとう。2人で店あけられるのも3人のおかげ。頼もしくなったなぁ・・・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう!


ps.ハンガリーにいるお姉ちゃん、誕生日おめでとう!今度帰ってくるの楽しみにしてるよ!