トピアリー

nora09242012-09-09

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「秋色トピアリー」
9月にあったレッスンの追加クラスだったのですが、今日もたくさんの生徒さんおこしいただきありがとうございました!!!
トピアリーはつくるの大変やけど仕上がるとやっぱりとてもカワイイ!
みんなチョコンと飾ってくださいね!
トピアリーはオンラインにもUPしています
よかったらどうぞ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

今日のCクラス、なんと電車組が4人もいてびっくり!
こんな田舎の畑まで電車とバスをのりついできていただいてみなさんありがとうございます(涙)
汗だくでおこしいただいた生徒さんたちを見て、やっぱりそろそろ駅近で月1くらいはレッスンしていきたい気持ちに火がつきました!!!
まじめに考えよう(考えてなかったんかいっ!!!笑)
電車組のみなさん、しばしお待ちくださいませ!!!

さぁ、今日はもうちょっと残業
でもお腹減ったから一回かえろ(苦笑)
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
毎日ポチッとしてくれてるみなさん、恐縮です(涙)