西へ東へ

nora09242012-09-11

昨日はトウゴに添い寝してたら朝でした。のぞいてくれたみなさんゴメンナサイ(苦笑)
昨日は三重へ
今日は大阪へ
西へ東へ出張レッスンでおじゃましておりマス(笑)
昨日はボール
今日はミルフィー

ジャムとセットのギフトもオススメ!!!

出張レッスンによんでいただく生徒さんたちの1つの理由として
「ちいさい子供がいてアトリエレッスンに行けない」
という理由が1つあります。
なので出張レッスンによんでいただいたみなさんは、私と同世代が大変多く、お話させていただくととても共感できる事がいっぱいです(笑)
仕事ばっかりしてる私にとって「ママ友」というのがものすごくすくないので、同じ子供を持つ世代のお話を聞くのはとても新鮮で楽しいです。
生徒のみなさん楽しい時間ありがとうございました!!!

昨日は一足早くサプライズお誕生会していただきました(嬉涙)
ハイロとチャッピーのプレートつき!!!
もったいなくて食べられない(笑)
みんなありがとう!!!

今日は相方が食事当番
なので私はお仕事もうひとがんばり!!!
がんばろ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
↑↑↑
オンラインショップ絶好調!
みなさんありがとうございます!!!
どんどんがんばってUPしますっ(笑)



9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日もポチッとありがとう!!!