定休日追加のおしらせ

nora09242012-09-12

前にもオシラセさせていただきましたが、9月より定休日が追加されています。
VERT DE GRIS 定休日 毎週木曜日プラス第2、第4水曜日 です。
定休日に開催されているポンプ小屋でのレッスンがとても好評で、かなりのお客さまをお待たせしている感じになってしまい、週4回の木曜だけでは日にちが足りなくなってしまいました(悲)
カフェご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけすると思うのですが、どうぞどうぞお許しください。
カフェはお休みですが、レッスンはしているので、花や雑貨はごらんいただく事が可能です。
みなさま勝手して申し訳ございません(悲)
どうぞどうぞよろしくおねがいいたします!!!


そういうことで今日はポンプ小屋でスペシャルレッスン!
今日もかわいいのたくさんお作りいただきました!!!




生徒のみなさま今日も楽しい時間ありがとうございました!
(今日は作品が多くて全員の画像のせられなくてゴメンナサイ)

そして今日12日は相方の誕生日
スタッフみんなでサプライズアルバムと名刺入れ&アヤコ特製チョコケーキのプレゼント!!!
娘たちにお祝いしてもらってよかったね!
相方、お誕生日おめでとう
いしょに年を重ねながら次のステージへあがろう(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
↑↑↑
オンラインショップ絶好調!
みなさんありがとうございます!!!
どんどんがんばってUPしますっ(笑)



9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さちえもん先生がランキングあがってきていますっ!(ラフィネさんのことです・笑)
私が言うのもなんですが、めっちゃステキなブーケを束ねられます。ただいま4位です。よかったらぜひっ!!!