アート多肉のプレートアレンジ

nora09242012-09-14

今日はN家に出張レッスン
リクエストテーマは
「アート多肉のプレートアレンジ」
相方手作りのプレートにかわいくアレンジしてもらいました!!!
このレッスンは色々な形に仕上がるのが見ていてとっても楽しいです!
生徒のみなさんありがとうございました!


レッスンの後、お茶に呼ばれたのですが、なんと似顔絵付きのサプライズケーキがっ!!!
みんな本当に本当にありがとう
私は幸せものです(嬉涙)

(なんかにてる・・・笑)
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
↑↑↑
オンラインショップ今日もあたらしい作品UPしてマス!!!
ぜひっ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ケーキ食べたらなんだかチカラがみなぎってきた!!!
がんばるぞ(笑)