ミルフィーユアレンジ5種

nora09242012-09-17

昨日は爆死、あ、違った爆睡です(笑)
ブログのぞいてくださったみなさんごめんなさい(苦笑)
今日はアトリエレッスン
テーマは「ミルフィーユアレンジ」です!!!
ストロベリー
チョコ
ブルーベリー
フランボワーズ
オレンジ





みんなみんなかわいくできました
敬老の日のプレゼント、絶対喜ばれますよ!
生徒のみなさんありがとうございました!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
オンラインショップ、今日の私の作ったサンプルミルフィーユもUPします!!!UPする前にほしい方はお店までご連絡ください(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜はかなりの残業・・・
がんばりマッス(苦笑)