ガラスキャ二スターのアート多肉アレンジ

nora09242012-09-20

なんだか書きたいことが山のようにあるのに、絵本読みおわると同時に意識を失った昨夜であります(だって「かいけつゾロリ」ながいねんもん・・・悲)
そんな昨日はアトリエレッスン
昨日は「ガラスキャ二スターのアート多肉アレンジ」
昨日のレッスンは3部でしたが、人数少なくて色々おしゃべりしながらの少人数レッスン
のんびりゆっくりのレッスン、生徒のみなさん楽しかったです。
キャ二スターBIGすぎてごめんなさい(苦笑)
長く楽しんでくださいね!!!

こんなのもありマス

そして本日ポンプクラス3期生
今日もなかなかのスパルタぶり(笑)
でもみんな上手になってきた!
補習組は明日のブログで日時候補おしらせいたします!がんばろう!!!(手帳がみあたりません・アトリエかな?涙)


今日は3期生の生徒さんたちにお祝いしてもらいました(嬉涙)
午前クラスのみなさんからは手作りプレゼント
午後クラスのみなさんからはケーキ
古川さやか35歳。幸せデスっ!!!

みんなみんなありがとう
よし、みんなの愛を糧に今からアトリエでもう一仕事がんばろう!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日のcoumecafeレッスン、キャンセル1名でました!ご都合つく方、よかったらぜひ!!!
090−5096−6996まで連絡くださいませ!