ギフトBOXアレンジ

nora09242012-09-26

今日はアトリエレッスン
今日のテーマは「BOXアレンジ」
ハコの中にギュギュっとかわいくアレンジしました!
ギフトに最適BOXアレンジ
お世話になったあの人へいかがですか?
生徒のみなさん、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!



今日は第4水曜日なのでポンプ小屋は定休日
午前中はスタッフみんなで大掃除
午後から私のレッスンなかったのでみんなと合流し、スタッフみんなで前から行きたかったMiaさんへ。


ステキ空間で、7種類のケーキを一瞬でまわし食べ、お土産買って大満足。
今度はスイーツランチ食べにきたいなぁ・・・


その後、晩御飯食べながらミィーティング

私のかわいい娘たち
左からナオコ、クミコ、私、アヤコ、モッチー(相方撮影)
長女エミコがこれなくて残念やったけど、少しずつチーム力がついてきた(笑)
(エミちゃん、お土産買ってきたで〜!!!)
さぁ、チーム結束してガンバロウ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう!!!