木の実とベリーのアートリース

nora09242012-09-30

台風接近中ですが、今日は3部のアトリエレッスン
「ベリーと木の実のアートリース」
オレンジとブラックの2色展開です。
みんなかわいく仕上がりました!!!
秋のオータムリース、ドアに飾ってくださいね!
生徒のみなさん、足元の悪い中畑までおこしいただいてありがとうございました!!!


雨風強くなってきた・・・プレハブのアトリエ大丈夫かな?(苦笑)
みなさん気をつけて!!!

オシラ
なんとスタッフブログはじまりましたっ!!!
5人娘が交代で書きマス(笑)
よかったらのぞいてやってくださいませ。
STAFFブログはコチラからどうぞ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
オンラインあたらしい作品UPしてます!!!よかったらどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキング3位のアイロニーさんのデモ行きたかったなぁ・・・でもその日は東京・・・(悲)
そしてなんとっ!!!
相方グリオ!!!なんと突然アレンジメントランキング参入です!!!
夫婦で1位2位並んでみたい・・・(笑)