みんなありがとう

nora09242012-10-06

本日ロハスフェスタ1日目
たくさんのお客様おこしいただきありがとうございました!
さわやかな青空からスタート!!!
色々かきたいことあるのですが、明日の準備してさっき帰ってきたとこなのでもう限界・・・(悲)
詳細はまた明日・・・
(今日の当番はモッチー
STAFFブログはコチラからどうぞ)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

さっき帰ってきてパソコンあけてびっくり!!!
ブログランキングまさかの1位が夢じゃない感じっ!!!
13000人の1位まで
あと少し
もう少し
絶対ムリやと思っていたことがあと1歩で手が届く。
ここまできたら1瞬でも金賞とってみたい欲がでてきた(笑)
よかったら花ブログランキング、ポチッと応援してください!!!
花ブログは何年もずっとガーデニングチームが首位を独走しておりました(とにかくブルーガーデンさんがハンパない・笑)
恐縮ながら、アレンジメント、レッスンランキングチームの代表として、花ブログで1位とってみたいです。
たぶん、こんなにお願いするのは最初で最後(笑)
みなさんポチッとお願いしますっ!!!
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
限界とか言って、あまりのポイントに興奮してめっちゃ書いてしまった・・・(はよ寝ろよっ!!!苦笑)
ほんまにもう限界・・・オヤスミナサイ・・・zzz
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村